ひよりブログ

たこ公園へGo~🐙

投稿日
2024年3月5日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌸🍡

寒さも落ち着き、暖かい日々が少しずつ顔を出してきましたね☀️

そんな春を感じれるようになってきたタイミングだから!ではないですが公園に遊びに行きました☺️☺️

またもや海の見える公園、子どもたちが言うたこ公園こと松江公園に遊びに行き、シーガラスを集めるグループと公園で元気いっぱいです遊ぶグループと分かれました❗️

海側のグループは生き物を探したりやシーガラス探し、海辺の散歩とまったりと時間を過ごしていました🥰
                 

公園側ではボールを蹴って遊んだり職員を追いかけて楽しく走る姿が見られましたよ😍

         

公園に早い段階から行ったのもあり、公園でみんなとおやつタイムもしましたよ

少しずつ暖かくなってきていますがまだまだ寒い日もあります。

寒暖差で体調を壊しやすい時期だからこそ換気や体を動かすことを忘れないでおきたいですね💦