ひよりブログ

ひなまつりビュッフェしました🎎

投稿日
2024年3月2日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日はおやつの時間にひなまつりビュッフェを開催しました!

職員が準備している時間も気になってちょこちょこ見に来る子どもたちがかわいかったです(笑)😳

 

 

 

 

 

 

1人ずつ食べたいおやつを選んでいき、みんなでいただきますをしました!

普段おやつの棚にも入っていないおやつが多く、みんなワクワクとした表情で選んでいましたよ~✨

 

 

 

 

 

 

お内裏様のおにぎりが彦星様に見える~と言っている子もいました🤫

 

 

 

 

 

 

久しぶりのビュッフェでしたが流れを覚えている子が多く、やっぱり繰り返しが大事なんだなあ~と実感しました!