ひよりブログ

ひより二ツ屋にもサンタクロースが来た!!!

投稿日
2023年12月29日
カテゴリ

こんにちは👋😃
児童デイサービスひより二ツ屋の苗村です。
今回は先日行ったクリスマス会の様子をお伝えしようと思います!
午前中は皆でカップケーキ作りをしました🎂


粉と卵、牛乳をいれて混ぜてカップに溢れないようにいれていきます♪
カップに溢れないようにいれるのがとても難しく周りに溢れてしまう児童もいました😅

お昼ご飯を食べた後はゲームをしました!
最初に輪投げゲームです!一人二回ずつ投げて競い合いました😊
皆、とても上手に投げてました✌️次に、お正月にするゲームですがサンタクロースバージョンで福笑いをしました🎅
目を隠すのですが皆気になって外す児童もいました!
とてもゲームを楽しんでくれて良かったです♪♪


ゲームの後は午前中に作ったカップケーキを食べて少し休憩です!!
そして、皆サンタに着替えて本物のサンタクロースを待ってると…

サンタクロースが来てくれました👏👏
一人ずつプレゼントを受け取り皆とても笑顔でした😄

今年も、一年間温かく見て下さりありがとうございました。
来年も楽しい様子をお伝えしていきますのでよろしくお願いいたします。