ひよりブログ

1号店🐇年末恒例お買いもの

投稿日
2023年12月30日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は年末恒例のお買い物デーでした!

みんなのお昼ご飯を買いにイズミヤへ行くと、入り口のすぐ近くにあるゲーセンに惹かれてしまう子も(笑)

 

 

 

 

 

 

フードコートに着くとそれぞれ職員と一緒に注文しに行きました!

みんなお金も自分で機械に入れることが出来ていましたよ✨✨

 

 

 

 

 

 

スーパーへおにぎりや唐揚げ、チーズを買いに行き、上限1000円のなかで990円という買い物上手な子もいました!

 

 

 

 

 

 

先にご飯が届いた子たちは食べたい様子でしたが、しっかり待ってくれており、みんなでいただきますをすることが出来ました🥰

 

今年の営業は今日が最後となりました。

去年に引き続き、今年も子どもたちのたくさんの笑顔が見ることができ、そして素敵な思い出を作れたことにとても嬉しく思います🙌✨

また来年もよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください🥰