ひよりブログ

ひより玉津~12月~

投稿日
2023年12月18日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は12月に入ってから行っているツリーの🎄飾り付けの姿やお誕生日会に少し触れようかと思います。

気が付けば12月であっという間でしたね。

職員たちも早いねと話しながらクリスマスツリーを出しました😄😄

12月に入った1日から子ども達には1日に1人ずつツリーに飾り付けをしてもらっています。

     

 

 

 

     

 

 

 

人数が多くあまり写真は載せれないですが…💦

そして先日に12月のお誕生日会をしました‼️

     

嬉しそうにケーキを見せてくれ食べている姿は可愛いものでした🥰🥰

今年の誕生日会は最後ですが1月からも頑張っていけたらと思います‼️

https://www.instagram.com/p/C0_aMPVv1kh/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==