ひよりブログ

めんたいパークに行ってきました🚙~~

投稿日
2023年10月2日
カテゴリ

こんにちは♬ 児童デイサービスひよりログハウスの畠田です!!

 

 

先週土曜日に、三田市にあるめんたいパークに行ってきました🚙

 

 

ログハウスからは車で約1時間程度かかりましたが、車内では景色を眺めたり、お話をしたり、居眠りをしたりとリラックスした様子で過ごしていましたよ!😪

 

 

到着すると屋根の上の明太子のキャラクターを見て、「おっきい明太子がおる~」と一気にボルテージが上がっていました👀パーク内では人の多さと見慣れない風景にキョロキョロとしていましたが、めんたいランドを見つけると靴を脱いで楽しく遊ぶ姿が見られました!💃

 

 

   

 

 

   

 

 

 

ジャンボすべり台・シアタールーム・ゲーム機器があり、色んな遊具で楽しむ様子と笑顔が多く見られましたよ!😊明太子工場の見学ができたりフォトスポットも多くありましたので撮影したりもしました📷✨

 

 

   

 

 

   

 

 

 

 

楽しく過ごした後に、明太子を食べました!!

「辛くなかった?」と尋ねると「全然辛くなくてめっちゃ美味しかった~」と、とてもご満悦な様子でした😋