ひよりブログ

ひより玉津~夏の終わり~

投稿日
2023年10月2日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

9月も終わり日中に涼しさが見えてきました🤭

そこで少し遠出をして普段行かない公園に遊びに行った様子をお届けします‼️

鬼ごっこをしたりや遊具で遊んだりみんなメイいっぱい身体を動かして遊んでいました✨✨
       

 

 

     
中には芝生があったので側転などのマット運動をする子どもたちも‼️

遊具ではみんな並んで遊んだり大きな滑り台に挑戦する子どもの様子もありました🥰🥰

他にはあやとりみたいな形の遊具に挑戦している姿もあり成長を感じる時間でした。

    

おやつではみんなで座って仲良く食べていました。会話の中では子どもたちのニックネームの話で大盛り上がりでした。

     

涼しくなったとはいえたくさん運動をした後の子ども達は疲れたのか汗を掻きながら車の中でゆっくりしていました🥰

https://www.instagram.com/p/Cx5CTiCPx4P/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==