ひよりブログ

ひよりビュッフェはじめました👏

投稿日
2023年9月30日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりです🤗

 

 

 

今日は急遽思いつきでひよりビュッフェを始めました!

まだまだ暑い日は続きますが、はやく秋がきてほしいなあ~という思いを込めてメインはゼリーにしてみましたよ~🥰

 

 

 

 

 

 

 

午前中にお買い物へ行き、子どもと相談しながらゼリーの味を決めるとオレンジとカルピスに決定しました!

 

 

 

 

 

 

職員がゼリーを作っている様子を気にして見にくる子や扉からのぞいて応援の言葉をかけてくれる子もいましたよ(笑)💕

 

 

 

 

 

 

おやつの時間になり、どんどんデザートたちが運ばれてくるとみんなワクワクといった表情で待っていました!

 

 

 

 

 

1年生から順番に名前を呼ばれると職員と一緒にお皿へ好きなデザートを入れていきました~✨

食べ終えた子からおかわりもして楽しいおやつの時間になりました🥰