ひよりブログ

🎊9月のお誕生日会🎂

投稿日
2023年9月16日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日は9月のお誕生日会でした!

まずはイズミヤへジュースを買いに行きました!

みんなの分のジュースをカゴに入れてくれたり、レジでお会計をする時までずっとカートを押してくれていましたよ~✨✨

 

 

 

 

 

 

お誕生日会が始まり、みんなでケーキを食べました!

お誕生児さんへとプレゼントやお誕生日カードを渡すと、周りの子もパチパチ~と拍手してお祝いしてくれました🎉

 

 

 

 

 

 

ずっと傍で背中をさすりながら「よかったねえ~」と声をかけ続ける子もいたり賑やかなお誕生日会になりましたよ~🥰

 

 

 

 

来月も楽しく賑やかなお誕生日会になりますように👏