ひよりブログ

夏休み明けの皆の様子をお届け♪

投稿日
2023年9月18日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

 

今回は通常の日常に戻ってからの子ども達の様子をお届けできたらなと思います‼️

 

    

 

ひより玉津では夏休みからアイロンビーズが再び流行り出していてすごい大作を作る子どもが沢山出てきました♪

 

作る度に『何作ろうかなぁ〜、何がいいと思う?』と職員に聞いてくれたりしていました🥰🥰

 

    

 

    

 

夏が終わっても公園は大人気なのです💦
私たち職員はみんなについていくので必死でした……。

でも‼️
子ども達が元気いっぱいに遊んでいる姿が見られて嬉しい限りでした☺️

公園は今からもまだまだ行くと思うのでもっと沢山楽しんでもらえたら、と私たちも考えています♪

 

今回はこの辺にします
次のインスタ、blogもよろしくお願いします🙇‍♀️

 

https://www.instagram.com/p/CxT1Y8Wh_gp/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==