ひよりブログ

ひより玉津~オフショット~

投稿日
2023年9月4日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は夏休みも終わったのでこの夏に載せれなかった写真をお届けできたらと思います❗❗

ふと遊んでいたら中学生のお兄ちゃんが折り紙で作ったお花💐をプレゼントしていました🥰🥰

     

もらった子どもたちもとてもいい笑顔で見せてくれました♪

ブロック遊びなどではブロックを目に当てパンダ🐼見たいに遊んでいる姿もありました……が

   

写真ではわからないですよね………?

公園では大きな滑り台にお兄ちゃんと楽しく滑ったり、1人で挑戦している姿もありました😍

          

夏休みも終わり新学期がスタートしました。
少し成長したみんなの姿をお届けできたらと思いますので楽しみにしていてくださいね🤭

https://www.instagram.com/p/CwwWCqCvotj/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==