ひよりブログ

ひより玉津~夏祭り~

投稿日
2023年8月29日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は土曜日にあった夏休みの様子をお届けできたらと思います‼️

夏休みではたこ焼き🐙、焼きそば、ヨーヨー釣り🪀、スーパーボールすくいなどと言ったthe夏祭りといった項目がありました✨✨

         

お面作り👺では可愛いお面をいっぱい作って楽しそうに付けていました♪

 

たこ焼きや焼きそばではみんな美味しそうに食べながら笑顔を溢してました🥰🥰

         

ビンゴ大会では子どもたちが喜びそうなものをたくさん考えて用意していました😆

みんな欲しい景品が当たり大喜びの様子でした‼️

https://www.instagram.com/p/CwfEyljvq00/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==