ひよりブログ

🎂ログハウスのお誕生日会🎂

投稿日
2023年8月31日
カテゴリ

こんにちは😄  ひよりログハウスの畠田です😊

 

先日、8月お誕生日のお友達1名のお誕生日会を実施しました👦

「車のラジコンが欲しい!!」と以前より職員にお願いをしていましたよ!!

 

午前中は、午後からのお誕生日会に向けて

みんなで近くのスーパーに飲み物を買いに行きました!

 

 

午後からは、1号店のプールをお借りして、水鉄砲やビーチボールなどで楽しくはしゃぐ様子や水中に潜って潜水を楽しむ姿が見られましたよ👓🥎

 

  

 

 

ログハウスに到着後、メインイベントの「🎂お誕生日会🎂」を実施しました。

 

近くのケーキ屋さんで、それぞれ好みのケーキを選び、みんなで飾り付けを行いました。誕生日のお友達に向けてメッセージカードやキャラクターの絵を書いて、プレゼントしてくれる姿も見られましたよ🎁✨

 

  

 

 

 

みんなで「ハッピーバースデー」を歌った後に美味しくケーキを頂きました!😊

 

    

 

プレゼント開封後に、ログハウスにあるおもちゃを利用してコースを作成し、プレゼントの「車のラジコン🚙」でみんなで楽しく過ごす様子が見られました!🏡

 

 

「誕生日には〇〇が欲しい!!」と、

お友達も自分達のお誕生日が待ち遠しい様子でした!😋