ひよりブログ

👻ひよりのなつまつり🏮

投稿日
2023年8月26日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はひより夏祭りでした~!

子どもたちは朝から楽しみにしている様子で午前中はワクワクで過ごしていました!

 

 

 

 

 

夏祭りが始まると、順番にスタンプカードと光るブレスレットをもらいます🙌

 

ばいきんまんパニック→おかしつり→おもちゃすくい→おやつタイム→景品選びをしました!

 

 

 

 

 

 

どの出し物もみんなすごく楽しそうに参加してくれており、満足気な笑顔がたくさん見られました🥰

 

 

 

 

 

 

景品を選ぶとすぐにあけたいようでしたが、おうちに帰ってからのお楽しみね~と伝えました(笑)!

おうちで楽しく遊んでくれると嬉しいです🌻

 

 

 

 

夏休みも終わりに近づいていますね!

長いようで短い夏休みでしたが、子どもたちと1日を使ってたくさん遊ぶことができて嬉しかったです💕

新学期もがんばっていきましょうね!