ひよりブログ

お好み焼きづくりの様子

投稿日
2023年4月24日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です!!

今日はひより玉津のお好み焼きを作る様子をお届けしようと思います✨
まず初めに大きな壁にぶつかり…💥
子どもたちがどれだけ食べるか分からず買う食材の量に悩む職員たち…。
みんな大きいしどれだけ食べるかなぁ?とみんなで話し合いました!!
結果お好み焼きは大成功😍
食材を切ったり、生地を混ぜたりと子どもたちも一生懸命作る様子が!!
その中でもお好み焼きといえばひっくり返す大きな役割が!!
子どもたちは難しいチャレンジにも「やってみたい!」の一言です!!
   
   
   
完成したお好み焼きにソースやマヨネーズ、鰹節とみんなそれぞれの好きなように完成させていきます✨✨
完成したお好み焼きに美味しそうと声に出す子どもも(笑)
    
   
そんなひより玉津のお好み焼き作りは大成功で終わり、みんな満足そうな顔でした🥰🥰
https://www.instagram.com/p/CrZ2sAwPRia/?utm_source=ig_web_copy_link