ひよりブログ

🌊ひよりの洗車デー🚗

投稿日
2023年3月4日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日は洗車デーでした!ひよりの車2台をきれいにお掃除してきましたよ~👏✨

 

 

 

オートバックスへと出かけてお掃除グッズを買い、洗車スタートです💪

 

 

 

 

 

初めての洗車機にみんなドキドキしていましたよ~!

洗車がスタートすると大きな音とロールブラシが迫ってくる状況に、怖がる子もいれば楽しくてハイテンションになっている子もおり、アトラクションに乗っている気分になりました(笑)😳

 

 

 

 

 

 

ひよりに戻ってからみんなで車を拭いて、社内清掃は職員が頑張りピカピカになりましたよ✨