ひよりブログ

ひまわりの丘公園へ出かけました🚙

投稿日
2023年3月3日
カテゴリ

こんにちは!

児童デイサービス ひよりログハウスの山口です🦁

 

今回は、小野市にある、ひまわりの丘公園へ行ってきました🏞

ひまわりの丘公園に到着するとまず、みんなでおやつを食べました🍩

おやつを食べ終わると、待ちに待った遊具へ😻

新しい遊具ができており、一目散に走っていき遊具で遊びました🤗

トランポリンで遊ぶ子やすべり台を滑って遊ぶ子、遊具内で鬼ごっこをして遊ぶ子など遊び方は様々で、みんな楽しそうです😊

この日は、風も強く、寒かったですが、子どもたちは寒さに負けず走り回っていました🥰

遊び終えると、水分補給です!!

子どもが「乾杯しよ~」と言い、全員で乾杯してアクエリアスを飲みました🍹

暖かくなってきたので、いっぱい外にあそびに行きたいと思います😊