ひよりブログ

岡の下公園へ行きました☀

投稿日
2023年3月6日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です☀️。°

 

先日は玉津店の近くにある岡の下公園へ遊びに行きました!

 

   

 

この公園はよく遊びに行かせて頂いているのですが、大きさもそこそこあり遊具も豊富なので非常にありがたいです🙇‍♀️

 

   

 

   

 

鉄棒やうんていといった、腕の力が必要な遊具をみんな楽しそうにやってのけており、それを見て、すごいな〜!と思う反面「今の私には出来ないな…」と反射的に感じてしまった自分がいました。笑

 

ここ最近は寒さを感じることよりも春を感じる暖かさのほうが多くなりましたね🌸

ぽかぽかしていて絶好のお出かけ日和なので、もっと色んなところに子どもたちと遊びに行きたいと思います🍀 ̖́-

 

 

https://www.instagram.com/p/Cpb3vm_PFrM/?utm_source=ig_web_copy_link