ひよりブログ

~ひより二ツ屋 クリスマスの様子~

投稿日
2022年12月30日
カテゴリ

ひより二ツ屋の大久保です。

いよいよ今年もおわりですね!

今回は12月、子供たちが待ち望んでいたクリスマスでの活動の様子を

ご紹介させていただきます。

サンタさんが来るまでに時間があったので、みんなでクリスマスケーキをいただきました。すごく楽しそうです!!

そして二階からついにみんなが待っていたサンタさんの登場です!!

みんな大はしゃぎでした(*’▽’)

一人一人、順番にプレゼントをサンタさんからもらい

かたまっている子もいたり、礼儀正しくプレゼントを受け取る子もいました。

ケーキもおいしかったね!

来年もいい子で過ごせるようサンタさんとも約束していました。

すごくほほえましいです(>_<)

以上、ひより二ツ屋の大久保からでした。

みなさん良いお年を!!!