ひよりブログ

お誕生日会🎉

投稿日
2022年12月29日
カテゴリ

こんにちは!🦔

児童デイサービス ひよりログハウスの宮崎です😊

 

今回は12月のお誕生日会の様子をお届けしようと思います💁🏻‍♀️

12月はクリスマスもあるので、部屋の中もクリスマスモードです🎄

今回の飾りはネームカードの周りが寂しくならないように考えてくれました🥰

 

遊びではおままごとでお店屋さんごっこで落ち着いて遊んだり、戦いごっこで身体を動かして遊んだり💪🏻

 

 

雨の日だったのでみんなで遊びながら待機して…職員がケーキを買って帰ってきた後にお誕生日会です😊

 

今回、クマさんのケーキがなくて変わりにサンタさんがいるケーキを選ぶ子どもが多かったです🎅

 

プレゼント開封ではすこーしだけ中身が見えた状態で「😲」この絵文字のような顔で、反応がとてもよかったです😂

  

「ほしかったもの!!」と言ったり、職員にタグなどを切ってもらっている時に踊りながら喜びを表現する子どももいて職員も嬉しかったです🥰