ひよりブログ

フルーツフラワーパークへれっつごー🚗💨

投稿日
2022年11月12日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はみんなでフルーツフラワーパークへと行ってきました~!

片道1時間15分ほどかかるので、少し早めにお弁当を食べて出かけましたよ~✨

 

 

 

 

山道を通って行くのでガタガタ道が良い睡眠導入になる子や楽しくなってしまう子など分かれていました(笑)🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目的地に着くとみんなワクワクした表情をしており、周りをキョロキョロしてとても嬉しそうでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地へ入り、とりあえずパーク内を1周してみんな乗りたい乗り物を決めました!

1人ずつ職員と一緒に乗り物に乗ると、とても楽しそうな笑顔がたくさん見られました🥰

 

 

 

 

 

 

 

1人でアスレチックの大要塞へチャレンジした子も!

リタイアせずに脱出できました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎすぎて疲れて休憩~!

道を歩きながらあくびをしていたり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊園地を出た後は、みんなでベンチに座っておやつタイムです!

お腹が空いていたようでパクパクと食べ進めていましたよ☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中ではほとんどの子が爆睡しており、職員もウトウトでしたが楽しい1日になりました~✨