ひよりブログ

~ホースランドパークにお出かけしました~

投稿日
2022年11月11日
カテゴリ

 

ひより二ツ屋の大久保です(^^)/

今回は、11月にホースランドパークにおでかけした時の様子を

ご紹介させていただきます。

施設の中にはたくさんの馬や馬車のオブジェクトが展示されてありました。

子供たちも順番にならんで乗馬可能な木馬で馬に乗っている気分になって楽しんでいました。

本物の子馬さんにも触れ合える体験ができてみんな頭をなではじめ、子馬さんに

すごく興味深々でした。

エサやりの時間には間に合いませんせんでしたが、外での馬の活動の様子を

じっくり観察し、園内をみんなで探索しました。

 

探索を終えたあとは、みんなでひよりから持ってきたおやつを

仲良く食べて、ひよりへ戻ってきました。

また、みんなでおでかけしたいと思います(^^)/ ひより二ツ屋 大久保