ひよりブログ

🌸自己紹介とおさんぽ🌸

投稿日
2022年4月1日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

今日から4月になり、新年度が始まりましたね!

 

 

ひよりでは新しいお友達や先生を交えて自己紹介タイムをしました💓

 

 

 

 

 

 

 

照れながらも自分のお名前を新しい先生へ伝えたり、先生にお名前を呼んでもらって「はーい」と手をあげることができました😊✨

 

 

 

 

午後からは、ぽかぽかいいお天気だったのでお散歩へ出かけました🔅

 

 

 

 

小さな神社で少し休憩をしていると、自分から手を合わせてお参りをしている子がおり、とてもほっこりしました😳✨

 

 

 

 

 

暖かい日が増えてきているので、今後もまたお散歩や公園へお出かけしていきたいと思います😊