ひよりブログ

しあわせの村に行ってきました🕊

投稿日
2022年1月24日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です⭐️

 

1月の初めのほうのお話になるのですが、子どもたちが格別大はしゃぎだった日のお写真があるので皆様にお伝え出来ればと思います🕊🍀

 

かの有名な『しあわせの村』に行ってきました!

 

色々な公園に行っていますが、しあわせの村にひより玉津のみんなで行くのは実は初めてだったんです🤭そして私も行くのは初めてだったんです🤭笑

 

しあわせの村の『トリム園地』という場所でこの日は過ごしました!

 

     

 

イカダを見つけた子どもたちは「これ乗りたい!!」と一目散にイカダに乗り始めました☺️
楽しそうだな〜✨と思いながらイカダに何度も挑戦する子どもたちを見ていると「先生も乗って!」とお誘いがあったので一緒に乗らせていただきましたが…

 

これは子どもたちが何度もハマるわけだ…とても楽しい🤩⭐️

 

と童心に帰りました☺️

 

     

 

     

 

 

他にも非常に長い滑り台、トロッコ、モノレールなどあまりお見かけすることのない楽しい遊具がたくさんありました!

 

 

たくさん遊んだので休憩時間を取ったのですが、巧みに石を積み立てていく子がいました😂器用すぎる!

 

     

 

帰るときは子どもたちから「えー、まだ遊びたいわー😔」という声が🥲そうだよね〜

 

今は時期が時期なので遊びに行くことが難しいですが…また必ず行こうね💪

 

 

https://www.instagram.com/p/CZGRQLirgX6/?utm_source=ig_web_copy_link