ひよりブログ

さいきんのひより👀

投稿日
2022年1月22日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

 

今日は最近のひよりの様子をお届けしていきます!

 

 

 

 

最近は3号店から頂いたリカちゃんのお着替えセットや、おままごとのおもちゃをもらって1号店では大喜びでした🥰

 

 

 

 

 

 

新しくひよりファミリーとなったアンパンマンやバイキンマンなどの人形にご飯を作ってあげて食べさせている姿がとてもかわいいです😳💕💕

 

 

 

 

 

そして今日はお外で泥だんご大会を開きました✨✨

 

 

誰が1番きれいな泥だんごを作れるかの勝負でしたが、みんな各々好きなように作って終わってしまいました(笑)

 

満足気に喜んでいたので良しとします😂✨

 

 

 

 

 

 

 

最後の写真は、最近会えていないお友達にお電話をかけました🤗✨

 

1人ずつ自分の名前と一言を言ったのですが、恥ずかしくてあまり話せない子などもいましたが賑やかな通話になりました😊💕