ひよりブログ

1月のお誕生日会と松江公園へ外出🐙

投稿日
2022年1月15日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

今日は1月のお誕生日会でした!

 

 

 

 

朝からみんな車に乗り、イズミヤでジュースを買い、シャトレーゼでケーキを選びました🍰✨

 

 

 

 

 

行きたくない~!と言う子がいましたが大好きなバイキンマンのぬいぐるみと一緒に車へ乗りシートベルトをつけると、バイキンマンも横に座らせ、シートベルトをつけてあげていました💖💖

 

 

 

お昼ご飯を食べた後は松江公園へ行きました!

 

大きなタコのすべり台🐙に大興奮でみんな楽しそうに遊んで走り回っていましたよ~😊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきてからは待ちに待ったお誕生日会です✨✨

 

 

お誕生月の女の子は1人で前に立つのが恥ずかしいようで壁の方を向いていました(笑)😂

誕生日カードとプレゼントをもらって、みんなに「おめでとう!」と祝ってもらうとしっかり「ありがとう」と言えました🥰💕

 

 

 

 

 

 

 

今月も楽しいお誕生日会になりました~!