ひよりブログ

🎄ひよりのクリスマス会🎄

投稿日
2022年1月4日
カテゴリ

明けましておめでとうございます。

児童デイサービスひよりの後藤です!

本年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

そして時期が少しずれてしまいましたが、ひよりのクリスマス会をお届けさせてください😂

 

 

クリスマス会当日はビンゴ大会から始まりました!

みんな楽しそうにお友達とお話しながら丸をつけたり、他のお友達のビンゴ用紙を見て「ここ丸つけれるで!」と教え合っていました🥰

 

 

 

 

ビンゴがお友達と一緒になった時に代打で職員がじゃんけんをすると白熱した勝負になり大盛り上がりでした(笑)🤭

 

 

 

 

 

 

ビンゴになった子はウキウキで景品を取りに並びにきていましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

そしてひよりにサンタが登場!

 

 

 

 

 

 

プレゼントを1人ずつもらうとみんな嬉しそうにお礼を言っていました😊

ドキドキしながら包装を開けるとお友達とプレゼントを見せ合ってとても喜んでいました✨✨

 

 

 

 

 

 

サンタさんが帰るときには「帰らないで~!」とハグをして引きとめていて可愛かったです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてクリスマスケーキ作りではみんなホイップやいちご、小枝のチョコなどたくさんのせて自分だけのオリジナルケーキを上手に作っていましたよ~🍰

 

 

 

 

 

ホイップをのせすぎて崩壊寸前のケーキもありました(笑)

 

楽しいクリスマス会になりました~😊✨