ひよりブログ

まるで本物の…🤭

投稿日
2022年1月5日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です😸

 

新年、あけましておめでとうございます⛩🎍
今年もひよりをよろしくお願い致します🐯

 

ひより玉津では、工作ブームがきています!

 

     

 

この美味しそうなポッキーですが、実は割り箸で出来ているのです😳

 

職員から「作ろー!」と言ったわけではなく、子どもが自ら作り方を考え割り箸とボンドと絵の具で作っていました!

 

写真でも十分過ぎるほどリアルですが、実物は本物と見間違えるほどなのです😳✨
本物と並べたら間違えて食べちゃいそうです。笑

 

     

 

この子からポッキー工作のブームが到来し、他の子どもたちもそれぞれのポッキーを作っていました😊みんな上手!

 

他のお菓子にもぜひともチャレンジしてほしいな〜✨

 

https://www.instagram.com/p/CYVP9w8BH8I/?utm_source=ig_web_copy_link