ひよりブログ

ひより玉津のクリスマス会🎄✨

投稿日
2021年12月27日
カテゴリ

こんにちは!ひより玉津の石井です😊

 

先週のクリスマス、皆様どうお過ごしでしたか?
ひより玉津では、毎年恒例クリスマス会を行いました🎄

 

午前中はチームに分かれて、ケーキ作りをしました🍰

 

チーム毎に、どんなケーキを作るのかをみんなが納得出来るよう真剣に相談していました!

 

   

 

 

 

 

 

職員はあえてほぼ介入せず見守りを行なっていたのですが、職員の手助けなくカービィや猫、パンダやミニオンのケーキを作っていました☺️
全てのケーキのクオリティが非常に高く、本当にびっくりしました😳才能が豊か過ぎる✨

 

 

おやつの時間に出来上がったケーキを見せ合い、「すごっ!」「かわい〜!」とチーム同士で褒め称えていました💪

 

 

午後は、クリスマス会のメインであるビンゴ大会をしました!
景品を並べているとき、子どもたちから「これほんまにもらえるん?豪華すぎひん?」という声が聞こえ、思わずニヤけてしまいました😏笑
今年はみんな、各々狙っていた景品をゲット出来たようで大変満足そうな表情を浮かべていました☺️良かった〜

 

   

 

ラストはサンタクロースの登場です🎅
サンタクロースの正体に気が付いてしまっているひより玉津の子どもたちなので大きなリアクションが正直ありませんでしたが…(笑)プレゼントタイムのときは「ありがとうございまーす!来年もお願いしまーす!」と元気良くお礼を言う子どももいて思わず笑ってしまいました🤣

 

今年も楽しいクリスマス会でした🎄✨
来年のクリスマス会もめいっぱい盛り上げていくつもりです☺️

 

https://www.instagram.com/p/CX-vOSvLkUf/?utm_source=ig_web_copy_link