ひよりブログ

公園巡りな一週間でした😁

投稿日
2021年12月7日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です⭐️

 

先週、お天気が良かった日は積極的に色々な公園に遊びに行ってきました🏃‍♂️

 

   

 

   

 

   

 

森友にある『唐熊公園』、大久保にある『石ヶ谷公園』、玉津町にある『岡の下公園』と『琴ノ橋公園』に行き、寒さに負けることなく子どもたちは遊具や鬼ごっこ、そして健康器具でもめいっぱい楽しんでいました😊✨

 

   

 

   

 

鬼ごっこは職員も参加をするのですが、子どもたちの体力について行けず毎回へとへとになってしまいます😫笑

 

でも、運動不足を解消する良いきっかけになるので、正直かなりありがたいな〜🙏と思っています🤭笑

 

https://www.instagram.com/p/CXKmJXMhIXz/?utm_source=ig_web_copy_link