ひよりブログ

🎉11月のお誕生日会🎉

投稿日
2021年12月4日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

今回は先週の土曜日に行なった11月のお誕生日会をお届けします!

 

午前中はまったりと過ごし、午後からみんなでイズミヤへジュースの買い出しに行きました🚗🚗

 

 

 

 

帰る頃には疲れたのか職員に抱っこされダラーーンとなっている子も(笑)

 

 

 

 

 

 

お誕生日会では1人ずつくじを引いた順番にケーキを選びましたが、ケーキを食べる前に誕生児を呼びプレゼントと誕生日カードを渡しました!🍰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜んでもらえたようでその後もずっとプレゼントを持ってウロウロ、お外へ遊びに行く時もプレゼントを持って出ていました(笑)😊

 

 

 

 

そしてみんな待ちに待ったケーキを美味しそうに食べていましたよ~😋

 

 

 

 

 

 

そして最近ひよりでは絵本の読み聞かせを週に1、2回しています!

 

 

 

 

 

みんなとても真剣に見ている姿がかわいいです💕