ひよりブログ

公園外出した先には・・・😳

投稿日
2021年12月8日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりログハウスの鈴東です。

 

今回は月曜の代休にみんなで相談して石が谷公園へお昼から外出した様子をお届けしたいと思います☺

 

この日は久しぶりのポカポカ陽気🌞で

遊具で遊ぶと汗ばみながらも子供たちは元気いっぱい走り回っていました!

 

   

 

 

 

遊具で遊んでいる時に偶然学校のお友達や保育園のお友達と出会い、意気投合した子どもたちは鬼ごっこや、だるまさんが転んだゲームをしてとても盛り上がっていました😂

 

     

 

 

おやつを食べようと移動した先になんとお馬さん🐴を発見し、テンションの上がった子供たちはおやつを急いで食べて💨、

お馬さんにちょっかいを出しに行く子😝と、静かにしないとお馬さんがびっくりしちゃうと

ソーっと見に行く子😬がいてそれぞれの個性が見えて微笑ましかったです❕❕

 

可愛いお馬さんを見て嬉しくなった子供たち、お馬さんと一緒に記念にハイチーズ📸✨

 

   

 

 

 

もうすぐ冬休み。日中暖かい日にはまた子供たちと相談して大きな公園に行きたいと思います🚗

 

https://www.instagram.com/p/CXNWuvsBOOM/