ひよりブログ

🚗みきっこランドへピクニック🚗

投稿日
2021年11月19日
カテゴリ

 

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

 

今回は先週の土曜日にみんなで少し遠出をしてみきっこランドへ行った様子をお届けしていきます✨✨

 

 

 

 

この日はひよりでおやつを選んでみきっこランドに着いてから食べました!

 

 

 

 

外でのおやつはあまりしたことがなかったのでみんなとても楽しくお話しながら食べていましたよ~😋🍬

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなすべり台の遊具がたくさんあり、それぞれお友達を誘って登ったり滑ったり走って元気いっぱいの姿に職員みんな帰る頃にはクタクタでした(笑)😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだもう少し日中は暖かい日が続きそうなのでまた大きな公園に行きたいと思います🥰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CWclEzwBbzw/?utm_source=ig_web_copy_link