ひよりブログ

ひよりの職業体験✨

投稿日
2021年11月15日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です😊

 

トライやるウィークの時期になりましたね!

ひよりでも先週、トライやるではないのですが、中学生の男の子に『ひより流の職業体験』というものをしていただきました😆

 

   

 

 

日課のお掃除や、お買い物、そして子どもたちと目一杯遊ぶこと!色々体験していただきました☺️✨

 

   

 

 

   

 

初日は体力が有り余っていたからか、終わりの時間になると「めちゃくちゃ楽しい!」と言ってくれていましたが、2日目にはなんと
「先生ってこんなに大変なんですね…😨」
と一言😏笑

 

最終日の最後にはなんと、
「先生、いつもありがとうございます」
と言ってくれました😳
その一言だけで先生たちの疲れも吹っ飛びました😳
その一言の嬉しさから思わず泣きそうになっちゃいました😢

 

心なしか、職業体験後はちょっぴり言葉遣いが丁寧になっていたような気がします🤭笑

 

https://www.instagram.com/p/CWR17W1hYF1/?utm_source=ig_web_copy_link