ひよりブログ

玉入れゲーム🎈🎈

投稿日
2021年11月13日
カテゴリ

 

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です😊

 

最近はだんだんと風が冷たくなり秋から冬への準備中ですね~!

 

 

今日はこの前レクリエーションとして玉入れをした様子をお届けしていきます✨✨

 

 

 

 

 

2グループに分かれて箱の中へボールを入れていくのですが、なんと今回は14個VS14個の同点になりました!!

 

 

 

 

 

 

 

同点は初めてだったので子どもたちと話し合い、もう一度サドンデスをするのか、みんなでおかしチケットをもらい平和的解決にするのかを考えました👌

 

 

 

 

 

 

 

それも多数決で決めたのですが、なんとまたまた同票だってので結局平和的解決になりました(笑)😂✨

 

 

 

 

 

また機会があれば同じチームで再戦してみようと思います☺✨

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CWK4CXJhq6y/?utm_source=ig_web_copy_link