ひよりブログ

🌲ログハウスのハロウィン🎃

投稿日
2021年11月13日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりログハウスの山佳です!

遅くなってしまいましたが💦ログハウスでのハロウィンの様子についてご紹介させて頂きます。

 

午前中はミイラ作り大会をしました👻

子どもたちがそれぞれトイレットペーパーを使って職員をぐるぐるぐるぐる

滅多にできない体験に子どもたちの目もキラキラです✨

 

    

 

1号店のお友達も来てくれてどっちが上手にミイラを作れるか勝負したりと、

子どもたちや職員までも大騒ぎで楽しむことが出来ました😂

 

 

そのあと、落ちたミイラのお洋服からおやつを探し出すゲームをしました🍪

いっぱいゲット出来てとてもうれしい様子が見られました😀

 

   

 

 

 

午後からはしあわせの村のハロウィンイベントに行ってきました🏞

特設エリアではみんなでゾンビのポーズをしてハイチーズ📸

 

   

 

その後は近くの公園でアスレチックや遊具などを堪能しました😀

 

沢山探検して楽しんだ後、休憩スポットを見つけたときに

👦「先生!お星さまを見るところで写真を撮って」とロマンティックな発言で

職員思わずニッコリ笑顔になって写真をパシャリ📸

とても微笑ましい写真が撮れました🥰

 

     

 

 

 

次は待ちに待ったクリスマスのシーズンですね🎄

ログハウスならではの素敵な飾り付けの様子などお伝えできればなと思います✨