ひよりブログ

🍂みきっこランドへ遊びに行きました🍂

投稿日
2021年11月8日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の石井です😆

 

11月なのにまだ暑いと感じる日もありますね〜😔
この時期、どんな服装をすれば良いのか悩みますよね🤔

 

さて、私たちひより玉津店はお天気も良く暖かい気候の中『みきっこランド』に遊びに行きました!

 

 

ここには大きな滑り台やアスレチック、さらには元気に走り回れるくらいの大きな広場があり子どもたちも終始楽しそうでした😊✨

 

    

 

    

 

    

 

カメラが好きな子どもたちは、レンズを向けると自分たちからポーズをとってくれます📷

中には面白い顔をして笑わせてくれるユーモアたっぷりな素敵な子もいます🤣笑

 

子どもたちが楽しそうでこちらまで笑顔になれます🥰