ひよりブログ

🎃ハロウィンパーティー!!🎃

投稿日
2021年11月6日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスの後藤です😊

 

 

今日は先週の土曜日に行なったハロウィンパーティーをお届けしたいと思います🎃✨

 

 

おうちから仮装してきた子やひよりにある仮装グッズで帽子を被ってみたり、羽をつけたりして朝から大盛り上がりでした🌟🌟

 

 

 

午後からは大きなピニャータが登場し、学年が下の子からどんどん叩いていきました!

結構頑丈に作ってしまってので壊れるか心配でしたが、この日の最年長がとても頑張ってくれました😂✨

 

 

  

 

 

出てきたお菓子はみんなで好きなものを手に取って待っていると、突然発表された12分の3で入っている当たりくじ!

みんなドキドキしながら袋を開けてくじを確認していました😊

 

 

 

 

当たりくじが入っていた子は普段ひよりではあまり出ないおかしのセットをもらって喜んでいましたよ~🥰✨