ひよりブログ

お誕生日会をしました!🕯

投稿日
2024年3月21日
カテゴリ

こんにちは😊    児童デイサービスひよりログハウスの畠田です🎵

 

 

 

今週は16日に実施したお誕生日会の様子をお届けします🍰

 

 

 

午前中に近くのスーパーに買い物に行きました!スーパーでは当たり前のようにカートを押してくれてその中に飲み物を入れていきました!🍹「どれにしようかなぁ」と迷う姿もとても可愛く印象に残りました👦✨

 

 

   

 

 

 

 

お弁当を食べた後に唐熊公園に行き、ドッジボール・サッカー・フリスビーなど体を動かしてきました💦小さな子どもがいたのですが、顔をクシャクシャにして笑わそうとしてくれたり、手を引いて歩いてみたりとお兄さんをしてくれていましたよ!😊ご家族の方にも「ありがとう」とお礼を言って頂きました!👪

 

 

 

 

ログハウス到着後に主役は職員とケーキを買いに行き、ログハウスでは飾り付けやプレゼントの作成を行ってくれる児童の姿も見られましたよ!👀顔を赤くしながら渡す姿はとても印象的に残りました📷✨

 

 

 

   

 

 

   

 

 

   

 

 

 

4月から新年度を迎えることに期待や不安もありますが、笑顔でいられるような1年にして欲しいと思います✨