ひよりブログ

ひより玉津の日常

投稿日
2024年3月19日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌸

春の訪れと共に花粉の季節がやってきましたね🥹
ひより玉津では花粉症の子どもも居ますので、帰ってきたら玄関前で花粉を払う。を心掛けています。

成果が結ばれているのか少し症状がしてない時よりマシに見えるような気も……。

余談はここら辺にしておいて。

 

今回はお誕生日会や普段の様子をお届けできたらと思います❗️

今回のお誕生日会ではケーキ🍰だけではなくプリン🍮をたくさん買うお友達も居ました🥰
みんな美味しそうに食べたり職員にお願いしてあったジュースを飲んだりと賑やかな1日でした😍

         

最近では公園に行ける事も増えてきておりボール遊びをしたりやタブレットを使ってワードウルフをしたりと新しい遊びが流行ってきたりしています😚

       
そんな中でも変わらずの遊戯王ブームは継続中です❤️

室内や屋外メリハリをつけて遊びをできているのを見ると少しずつ成長している姿も見られて嬉しいですね☺️☺️

はじめでも話しましたが花粉の季節です。
子どもたち全員が楽しく快適に過ごせるように職員一同務めていこうと思います❗️

https://www.instagram.com/p/C4rlAEMv3XV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==