ひよりブログ

🤸‍♂️お庭遊びとおさんぽ🏃‍♂️

投稿日
2024年2月24日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日は久しぶりに日差しのある暖かい天候でしたね!

午後からはみんなでお庭へ出ると各々好きな遊びを楽しんでいました!

 

 

 

 

 

 

タイルに白い石でお絵描きしたり、砂場で遊んだり、縄跳びをして元気いっぱいでしたよ~🏃‍♂️

 

 

 

 

 

 

ドライブに行きたくて頑張って門を開けようとしていましたが、いつもドライブなので今日は少人数でお散歩へ行きました!

 

 

 

 

 

 

横断歩道を渡るときに「右見て、左見てね」と伝えると兄弟びっくりのシンクロをしていてかわいかったです(笑)😳

 

 

 

 

 

 

明日は残念ながらまた雨が降りますが、来週もたくさんお外で遊べますように🥰