ひよりブログ

ひより玉津~調理実習~

投稿日
2024年1月30日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は調理実でラーメン🍜を作った様子をお届けできたらと思います‼️

子ども達の希望が多くラーメンをすることになりました。

もやし多めで‼️やチャーシューは❓、煮卵ある?などそれぞれが思うラーメンの具を教えてくれました🥰

要望に応えもやしを5袋や来所が早いお友達に煮卵を手伝ってもらいました

      

麺を切ったりや綺麗にトッピングを並べてくれたりと子ども達の協力のおかげでスムーズに出来ました✨

         

茹でれた麺にトッピングを乗せてラーメン🍜の完成です☺️

         

みんな美味しそうに食べてくれて、感想を伝えてくれてひよりは笑顔で溢れかえってました😍😍

https://www.instagram.com/p/C2uG4JlPgHo/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==