ひよりブログ

🍟マクドナルドへ行ってきました🚗💨

投稿日
2024年1月13日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今日はひよりでまったりDayのはずだったのですが、午前中からドライブへ行きたくて仕方がないお友達が玄関で泣いていました😭

 

 

 

 

 

 

急遽午後からマクドナルドまで遠回りでドライブをしておやつにポテトを食べることに🍟✨

車の中ではどこへ行くのか誰も知らずに、急にマクドナルドの駐車場へ入って行くと「えっっ!?」と驚いていました(笑)!

 

 

 

 

 

意気揚々と嬉しそうに階段を登っていく様子がかわいかったです💕

 

 

 

 

 

ポテトを待っている間も席についてワクワクとした表情で待っていましたよ~!

ポテトを食べ終えると職員のポテトを狙いに行き、おねだり上手な子はたくさんもらっていました(笑)👏

 

 

 

 

帰りの車ではすごく満足気な表情も見られたので、また機会をつくって食べに行きたいです🥰