ひよりブログ

須磨離宮公園へ行きました!!

投稿日
2024年1月12日
カテゴリ

こんにちは👋😃
児童デイサービスひより二ツ屋の苗村です。
今回は先日行った離宮公園の様子をお伝えしていこうと思います♪♪
こどもの森の中にあるアスレチックへ行きました!!


険しい登坂を登り橋を渡ったり、ブランコのように乗って移動し進んで行きます😁


途中、滑り台もあり何回も滑ってとても楽しんでました♪♪
アスレチックを遊んだ後は皆でおやつタイムでひよりから持ってきたおやつを食べて休憩をしました♪♪


その後は皆で鬼ごっこをしました😃
アスレチックで疲れてた児童も元気に走り回ってました😆
アスレチックでいつもは使わない筋肉を使ったので帰りの車では静かでした😅