ひよりブログ

🎄ひよりのクリスマス会🎅

投稿日
2023年12月23日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

 

 

 

今日はみんなが待ちに待ったクリスマスパーティでした!

朝はホワイトボードに職員が絵を描いていると一緒に描きにきたり、どんなキャラクターが描かれているのか興味津々で見に来ていましたよ~☺

みんなが楽しみな気持ちが抑えきれずにダンスしている姿がかわいいです(笑)💕

 

 

 

 

 

 

いよいよクリスマス会が始まり、最初の催し物はビンゴ大会です!

毎年しているのでみんな何をするのかは少しずつ分かってきており、1人で参加できた子もたくさんいましたよ👏✨

 

 

 

 

 

 

ビンゴ大会が終わり、サンタさんが登場すると大賑わいでした!

プレゼントが待ちきれずソワソワしている子が何人かいました(笑)🤭

1人ずつ名前を呼ばれ、しっかりサンタさんへありがとうも伝えていましたよ~!

 

 

 

 

 

おやつの時間には、ピザとリースパイ、トナカイのチョコパイを食べました!

職員力作のトナカイでしたが、ちらほらトナカイに見えないのか「バイキンマン?」と言っている子も(笑)😂

 

 

 

 

 

 

今年も子どもたちが楽しんでクリスマス会に参加してくれており、職員も嬉しい気持ちでいっぱいです🥰

来週からは冬休みが始まりますね、寒暖差にも負けずみんなが元気に過ごせますように!