ひよりブログ

からくま公園で遊んだよ!!

投稿日
2023年12月15日
カテゴリ

こんにちは👋😃
児童デイサービスひより二ツ屋の苗村です。
今回は先日行ったからくま公園の様子をお伝えしようと思います。
この日は快晴でお出かけ日和でした😁
公園につくと滑り台したり、遊具を登ったりして遊びました!!

鉄棒を見つけて鉄棒の練習を何回もして出来るように職員にサポートして貰ってました♪
終わった後にはとても頑張ってたので手のひらが赤くなってました😅

その後は鬼ごっこ、かけっこをして皆で公園の中をたくさん走りました😄
走りながら笑顔を見せてくれる子どももいて見ているこちらも笑顔になれました😊😊

これから一段と寒くなりますが楽しい活動の様子をお伝えしていこうと思いますので、楽しみにしてて下さい。