ひよりブログ

卓上ブロックとおさんぽ🏃‍♂️☔

投稿日
2023年10月14日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

昨日お買い物に半額になって売っていた卓上ブロックに一目惚れをしてしまい、思わず買ってしまいました👏✨

 

 

 

 

 

 

今日の午前中に子どもと一緒に組み立てると、あっという間に完成しました!

ブロックの裏面は普通の机にもなるので2wayスタイルでお絵描きや違う遊びも出来てしまいます😳

 

 

 

 

 

これから活躍してくれることを願っています!

 

 

 

 

 

午後からは雨予報だったので傘をさす練習にお散歩へ行こうと思っていたのですが、なかなか雨が降らず曇りのなかでお散歩に行きました(笑)!

 

 

 

 

 

 

雨が降っていないからか振り回してしまう姿が見られましたが、お散歩を楽しんでひよりへと帰ってきました🙌

 

 

 

 

 

また雨の日に再チャレンジできるといいなあ~と思います!