ひよりブログ

ひより玉津の夏休み

投稿日
2023年8月22日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回はこの間行なったお誕生日会とプールの様子をお届けできたらと思います❗❗

お誕生日会は普段土曜日なのですが誕生月の子どもがみんな揃うこともあり平日に開催することになりました🤩🤩

     

土曜日に来ない子ども達は普段と違う流れに職員の指示をしっかりと聞いて待っていました😍

ケーキ🍰が到着したらみんな美味しそうに目を輝かせて食べていました👀✨

プールでは久しぶりに開催になったので大はしゃぎの様子でした🥰

持って来た水鉄砲🔫やボール🏐で楽しく遊んでいました❗❗

    

帰って来てからはみんな疲れているのかおやすみモードでした😘

大人しく寝転んだりアイロンビーズをしたりゆっくりとできることをして過ごしていました🥰🥰

https://www.instagram.com/p/CwPheZPLeGY/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==