ひよりブログ

🌻1号店の夏休み🐳

投稿日
2023年8月12日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひよりの後藤です🤗

 

 

 

今回は夏休みの様子をお伝えしていきます✨

 

 

 

 

 

 

まずはウォーターマットです!

もう今年に入って3度目となるウォーターマットですが、子どもたちも作る工程には飽きてしまったのかあまり手伝ってくれず、、(笑)

途中からは外のホースを引っ張ってきて楽ちんに大人が仕上げました💪💪

 

 

 

 

 

 

段々と子どもたちの遊び方も落ち着いてきているようで、去年は2日で終わってしまったウォーターマットも1週間が経ちましたがまだまだ活躍してくれそうです👏✨

 

 

 

 

 

 

そして子どもと一緒に紙コップで花火を打ち上げました🎇

夏祭りの飾りにとてもかわいくて素敵な花火が完成しましたよ~!

 

 

 

 

 

 

お休みの子や職員がど忘れして渡せていない子もいますが、お中元も用意しました✨

みんなとても喜んで受け取ってくれましたよ~!

 

 

 

明日からひよりも3連休ですが、休み明けにみんなの素敵な笑顔が見れるのを楽しみにしています🥰