ひよりブログ

ひより玉津~お絵かき大会~

投稿日
2023年8月7日
カテゴリ

こんにちは!児童デイサービスひより玉津の髙井です🌲🐢

今回は奥須磨公園という自然豊かな公園に行った様子とみんなでお絵描きをしている様子をお届けしたいと思います❗❗

公園について遊具の場所に行くまで少しかかりみんなから「暑い〜🥵」と言われると思っていたのですが……。

自然の中で涼しいのと蝉などの虫に興味津々であっという間に遊具に着きみんな駆け出していました😍😍😍

遊具で遊びながら虫を探すグループ、初めての公園で探索するグループと分かれて遊びました😚

    

虫を探しているグループは大きなバッタを捕まえたようで「大きいのと小さいのがいる❗」と発見を教えてくれる子どもの様子も🥰🥰

      

公園から戻るとお絵描き大会でした🎨

      

普段絵を描かない子どもや普段から描く子どもも職員も総出でお絵描きをして楽しんでいました♪

お絵描きをしない子どもおままごとをしておもちゃにご飯をあげていました🍚